160925.jpg
情報有り難うございます!
メガハウスの中の人のブログに、お茶友のこんぺいとう兄弟写真のメイキングが…!
http://www.megahobby.jp/girls_blog/article/843/
背景が秋っぽいなあと思ってたら、やっぱりそういうのを意識して撮っていらっしゃったんですね…!!かああわいいい!!暁兄弟とお月見かああわいい!(;´Д`)ハァハァ!月はライトで投影…"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。どっちかというとお月見というよりお互いはお互いしか見てませんが!(笑) ラインナップもそうですが、お写真から兄弟をとても大事にして下さっている感じが出てて感動します…。何度も言いますがこんぺいとうと兄弟を一緒にするというのが神配置すぎて…!!ありがとうメガハウスさん!!・゜*(ノд`).・。
マッハで予約しましたが12月が待ち遠しい…!□_ρ(*´Д`)

それにしても良い写真ですよね…!秋冬にはGEM暗部兄さんとかフィギュアーツデコトン兄弟が発売されますし、撮影旅に行きますし、良いカメラが欲しくなってきました…(今所有してるのは姉から借り物のミラーレス一眼…)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー