160920_1.jpg
だいぶ涼しくなって秋の気配がしてきましたがいかがお過ごしでしょうか?
そろそろハロウィンの準備をせねば…!去年は14枚(!)描けたけど今年は何枚描けるカシラ…?(まとめはコチラに…)ハロウィン大好きなのですがここ数年で認知度が広まって色んなグッズが出てますね…!でもこの季節だけにしか使えないのでちょっともったいない…。(;´▽`A``買いだめしていたディスプレイ&文房具が役に立つ時です…!NARUTOでハロウィングッズがまた出ないかなあ〜??(詳細はコチラ…)しかし公式でNARUTOでハロウィングッズが出ていたって奇跡に近いですよね…。(笑)もっと買っておくんだった…!・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー