160917.jpg
額当てで目隠しプレイ(みたいなもの)を描きたかったのでした…。明日また色塗ります!

額当てとかうちはマークとか暁マントとか暗部の入れ墨とか兄さんもサスケも「組織」を象徴するモチーフに囲まれてますが、そしてソレを受け入れている感じなのですが、たまにはそのような「縛るもの」が邪魔になるという描写がむちゃむちゃ萌えます。うちはマークにクナイ突き立てる兄さん(原作)とか萌えます(*´Д`)ハァハァ! にじそうさくだと兄さんが木ノ葉に帰属してる証しの暗部の入れ墨に、サスケが嫉妬する描写とかあるとめっちゃ萌えます(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー