160915.jpg
今夜は兄さんが弟に「月が綺麗ですね(訳:愛してる)」と言う日ですね!年中言ってると思いますが!(*´Д`)ハァハァ!
猫耳やくま耳もかわいいですが、うさ耳もあの兄弟に似合いますよね…!おめめが赤いので余計に似合う…!(*´Д`)ハァハァ!

カカシ先生のお誕生日(15日)に十五夜になるのって46年ぶりらしいですね…!
私の住む地域からは今年も綺麗な月が見れました。
160915-2.jpg
適当な写真でスミマセ…!どうしても電線が入ってしまう…!(つД`)

ISOを低くしてシャッタースピードを遅くして撮ったら満月が撮れました!(´∀`*)
160915-1.jpg
今の小さなレンズではコレが限界…。(つД`)

ちなみに去年(9/27)撮ったもの…
150927-1.jpg
GEM兄さんが発売したてで兄さんと一緒に撮ったんですが、兄さんと月は似合いますね…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
返信不要でメッセージも有り難うございました。・゜*(ノд`).・。