160913-1.jpg
そういえばブログにアップする許可を頂いていたのを思い出しました。先月の大阪旅行にてPかちさんから頂いた可愛いサスケちゃんです…!なんと合同誌での私の描いた天然ツッコミ待ちサスケちゃんを描いて下さいましたあああかあわいいい!!私が描くより100倍かわいい!(;´Д`)ハァハァ!便せんの周りの模様も可愛かったのでそのままアップ…!かああわいい!!文字は私宛?なのでいちおうモザイクしておきました…。(;´▽`A``
Pかちさんとお話してたのですが、サスケちゃんと兄さんはどっちも天然ボケ(笑)なのでふたりっきりだとツッコミが誰もいないので延々とボケまくってるんじゃないかと思うんですがそんなふたりも可愛いですよね!!(;´Д`)ハァハァ!
兄さんやサスケがどんなに素っ頓狂な事を言っても「兄さんは完璧だ!」ですし、「サスケは純粋だ…」ですんでしまう兄弟美味しいです。(*^н^*)モグモグ

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!・゜*(ノд`).・。



拍手有り難うございますv励みになっております。

●テキなイラストいつもありがとうございます。ダークな色彩の多い(似合う)兄弟ですが、金平糖というファンシーな色が…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。イラスト、気に入って頂けて嬉しいです。(´∀`*)まさか兄弟にこんぺいとうを組み合わせるとは公式すごいですよー!あの兄弟と和菓子ってめっちゃ似合いますよね!(*´Д`)ハァハァ!暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さいませ〜!

●最近またイタサスに再燃した者です。始めまして。大河ドラマの真田丸をぜひおすすめしたくて…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。おおおイタサスに再燃…!素晴らしいです!あの兄弟は奥が深いですよね…!大河ドラマは未視聴なのですが(スミマセ…!)そんな美味しい要素が…!?Σ(´∀`*)NHKあなどれないですね…!兄弟要素大好きなので時間があるときにチェックしてみます…!古今東西いろんな兄弟がおりますがやはり今の所うちは兄弟がナンバーワンでオンリーワンです(*´Д`)ハァハァ!暖かいお言葉どうも有り難うございます!またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下さると嬉しいです。