160909_20160910031922c8c.jpg
昨日からお茶友第二弾の予約が始まってるのですが、
お茶友シリーズ NARUTO -ナルト-疾風伝 とりあえずお茶にしよってばよ!編 8個入りBOX《12月予約》
大きい画像で見てもかああわいいい!!!
goods-00112821_04.jpg
goods-00112821_03.jpg
なんなんでしょうこのお互いがお互いしか見てない2人だけの世界!!!(;´Д`)ハァハァ!兄さんのドヤ顔!サスケのつぶらなおめめ!(;´Д`)ハァハァ!よく見たら兄さんちゃんと指輪してたり、サスケのソデが長かったり(萌えソデ…!)随所にこだわりが感じられますね…!マッハで予約しました! □_ρ(*´Д`) 発売は12月ですね!届いたらまたレビューします…!クライマックスになっても「NARUTO」のグッズを出して下さるのがすごくありがたいです…・゜*(ノд`).・。

メガハウスさんの公式サイトのこの写真が可愛すぎて思わず保存…
item_0000002099_13.jpg
お互いを見つめ合うように作られてるのがすごい…!(笑)そしてあの兄弟にこんなに金平糖が似合うとは…!!(;´Д`)ハァハァ!かあああわいい!!お月見してるみたいですね…!

また愉快なグッズが出ますように〜とお祈りしております…。(-人-)ナムナム
ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー