160908.jpg
おでこくっつけるのも可愛いですが、ホッペくっつけるのもかわいいなあと思いつつらくがき…。色んなところをくっつけていちゃいちゃしてればよいと思います!(;´Д`)ハァハァ!

**********

今日のアニナル見ました…!
サスケちゃんのレボリューション回でした…!わるいかおのサスケちゃんめっっちゃかわいいんですが…!!(;´Д`)ハァハァ!
サスケちゃんの革命宣言については、あの子なりに一生懸命苦しんで悩んで考えて出した結論だったと思うのでホンマに応援したいんですが、ふいうちで後ろからナルトをさくっとやってしまうとか、悪辣な手段を使わずに真っ正面から向かったのが本当に彼らしいというか、 (´;ω;`)もうちょっと方法が違ってたら世界は変わってたんでは…?って思ってしまいます…。そしてナルトの寿命が来たら尾獣達はどうなってしまうんやろう?という疑問は今だ払拭出来ず…うむむ?(;・ω・)尾獣達は悪さはしないでしょうけど尾獣を悪用する人間が出て来たらどうするんでしょう?(;・ω・)

サスケ「それが…失敗した過去の…縛りなのかもな」
過去を思い出すさすけ…!!・゜*(ノд`).・。にいいさあああん!!しょたすけえええ!!本誌読んでた時も思ったんですが、このセリフ…サスケは家族を助けられなかった幼かった自分を後悔してる…のかな? (´;ω;`) 愛情に縛られるから、愛情なんてものがあるから失敗する(失う)って思ってるのかな…?? (´;ω;`) サスケはホンマに愛にあふれた子ですよね…!!・゜*(ノд`).・。

来週はお休み??29日放送…てことは二週間お休み!?Σ(´∀`*)予告がモノクロというか漫画っぽい!こんなの長いアニナルの歴史の中で(予告では)初めてなのでは!?制作さんのTwitterみたらどうやら演出みたい…?


色付けるのが間にあってない??スペサルだから時間おしてるの!?ってまんまと思ってしまったんですが…(;´▽`A``しろうとでスミマセン…!(つД`)
クライマックスに向かっていると思うと切なさ爆発 (´;ω;`) なんですが、おとなしく見守りたいと思いますよ…!

**********

お茶友が予約始まってますね!!
お茶友シリーズ NARUTO -ナルト-疾風伝 とりあえずお茶にしよってばよ!編 8個入りBOX《12月予約》
ああああかわあああいい!!!アップにしてもかああわいい!!台座がかわあああいい!うちはのカフェの看板のよう…!(;´Д`)ハァハァ!兄さんのドヤ顔をちょっと等身大で描いてみたいのでまた明日語ります…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー