160905_20160907072742420.jpg
背景てきとうでスミマセン…!チャイナ服な兄弟めっちゃ美味しいです(*^н^*)モグモグ まさか兄さんのチャイナ服まで公式で出るとは思わなかった…!!サスケちゃん単体でもめっちゃかあいいですが、兄さんが横にいる事でさらに妖しさというかえろすが加わると思います(;´Д`)ハァハァ! 

**********

通販のお知らせです。

ましかくポーチが完売しました…!どうも有り難うございました!・゜*(ノд`).・。小物入れやお財布などなど色々活用して頂けたら嬉しいです(´∀`*) 昔は布ポーチが作れる印刷所ってあまり無かったのですが、今は色んな形のポーチが小ロットでも(1個からでも…!)作れるのでよい時代になりましたね…!
冬コミに当選したらまた何か愉快なグッズを作りたいなあと思います…!
「BOOTH」にて引き続き夏の新刊の通販受付中です。

入金の確認が出来た方には全て発送させて頂きました。入金してから1週間経つのにまだ本が届かない…!という方はお問い合わせ下さいませ。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー