160905.jpg
限定クリアファイルが手に入ったので(詳細はこちらの日記に…)コレでこころおきなく中華兄弟が描ける…!と思いつつらくがき…。(色は明日塗ります)しかし毎回構図が同じような感じになってしまいますが許せサスケ…!(;´Д`)
1930〜1945年代のあたりの北京&上海の雰囲気とかメッチャ好きなんですが、しかしまさかNARUTOで中華な衣装とか西洋風RPGとか大正ロマンな衣装とかを描けるとは思わなかった…!無限の可能性を感じる今日この頃です…。(-人-)ナムナム

**********

10月の全忍3のスペース数が140SP突破したんですと…!?Σ(´∀`*)
http://www.akaboo.jp/neo/event/p0937.html
大阪でNARUTOのサークルさんがこんなに集まるのって(私が参加してる中では…)今まで無かったのでは…!?ありがたや…!・゜*(ノд`).・。皆さんもお気軽に大阪に来ればいいと思います!☆-(´>ω・`)b
10月は全忍3ですが、11月も個人的にイタサス的お楽しみな計画があって今からワクテカしておりますウフフ!(´∀`*)日々の生活に潤いをくれるイタサス作家さんに感謝…!!・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー