160903.jpg
いつも近くで見守ってくれているのだと思えばさみしくは無いけどやっぱりさみしいので、兄さんとサスケがいちゃいちゃ仲良くしている姿を見るととてもホッコリするのでした…。イタサスは至高です。(-人-)ナムナム

本日はサイト11周年(!!!)でした…!サイト始めた当初は2〜3年続けばいいかな?と思っていましたがいつのまにやら11年ですピェー!(笑)
今やらねば絶対に後悔する…!っと思ってどうじんし出したり色んなイベント行ったりしてきましたが、本当にあの時やってて良かった…!本出してよかった…!グッズ買っといてよかった…!っとひしひしと思います。以前に出した私の本を読んで、うちは兄弟に関する創作をして下さったりする方もいらっしゃってもう涙が…!・゜*(ノд`).・。そしてNARUTOやうちは兄弟は私にたくさんの素敵な人とのつながりや、お金では買えないキラキラしたものや素敵な体験をくれました。私のアルバムには11年ぶんの思い出がめいっぱいつまっております。きっと見返すたびにニマニマしちゃうと思います。(´3`)NARUTOを好きで良かったなあと思います。・゜*(ノд`).・。
よく考えたら来年で干支一周ですね!(ピェー!)マイペースですがこれからもぽちぽち何かしら表現したいと思いますので、よろしくお付き合いして下さると嬉しいです…。(*- -)(*_ _)ペコリー

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー