160825-1.jpg
インテの前日にお友達とUSJに遊びに行ったのですが、Pかちさんがピ○チュウのフードタオルをかぶってて大変可愛かったのでサスケちゃんにも似合いそうだなあと思いつつらくがき…。以前描いたサスケチャップもそうですが、サスケちゃんとピカ○ュウの親和性の高さは一体何なんでしょう??(笑)トマト好きだから??雷属性だから??(;´▽`A``

**********

今日のアニナル見ました…!!
かかってんてーの7班が初めて出会った回想でちょっとウルッと来ちゃいました。ちょうどナルステで黒板消しが落ちるシーンを見たばかりだったのでなんというか懐かしさとここまで来てしまったんだなあという切なさというか…!・゜*(ノд`).・。ナルトとサスケのラストバトル(!?)の告知が…!!先の展開をこんな風に告知するのってあまり無かったような…??原作では5話(!)で、それまでのバトルに比べたらかなり巻きでやってしまった感じがするので、たっぷりじっくりやって頂きたい…!出来れば伝説のあの終末の谷回ぐらいの神作画でやって頂きたい…!(つД`)

**********

通販のお知らせ…
夏の新刊&グッズの通販を開始しました!

夏の合同誌は書店でもお求め頂けます。→CQ-WEB
「BOOTH」は自家通販になりますのでイベントと同価格で、そしてノベルティのポストカードやペーパー等がおつけ出来ます。「CQ-WEB」は手数料の関係でちょっとお高くなりますが他の作家さんの本をまとめて買う場合や自家通販が不都合な場合(住所を知られるのがイヤンな場合など…)はとても便利です。ご都合のよい方をお選び下さいませ〜!

書店のほうは「完売」表示になっても店頭分を通販に回して頂くか追納しますので少々お待ち下さい。たくさん手に取って頂けてありがたいです…!(つД`)
「BOOTH」のほうは在庫がありますのでよろしければそちらをご利用下さいませ。

ただいま入金の確認が取れた方から随時発送させて頂いておりますので、お届けまで少々お待ち下さいませ。"φ(・ェ・o;)~
ミニポーチの数が少なくなっております。たくさんお手に取って頂き有り難うございます!(つД`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー