160822.jpg
夏の新刊&グッズの通販を開始しました!

夏の合同誌は書店でもお求め頂けます。→CQ-WEB
「BOOTH」は自家通販になりますのでイベントと同価格で、そしてノベルティのポストカードやペーパー等がおつけ出来ます。「CQ-WEB」は手数料の関係でちょっとお高くなりますが他の作家さんの本をまとめて買う場合や自家通販が不都合な場合(住所を知られるのがイヤンな場合など…)はとても便利です。ご都合のよい方をお選び下さいませ〜!

書店のほうは「完売」になっても店頭分を通販に回して頂くか追納しますので少々お待ち下さい…。たくさん手に取って頂けてありがたいです…!(つД`)
「BOOTH」のほうは在庫がありますのでよろしければそちらをご利用下さいませ。

**********

大阪シティでは本をお手にとって下さった皆様!優しいお声をかけて下さった皆様!素敵な差し入れを下さった皆様!2日間一緒にいてくれたぽかちさん!どうも有り難うございましたー!!・゜*(ノд`).・。

大阪シティの前日は東京からお越しのぽかちさんとお友達のBさんと一緒にUSJを満喫しましたムフフ!(´∀`*)
160822-1.jpg
160822-2.jpg
兄弟がデートしてましたよ!(*´Д`)ハァハァ!あっっつかったですが(最高気温37度…!(笑)メチャメチャ楽しかった…!ジャムプの展示をやってたみたいなんですが、アトラクションやショーを優先してたらあっというまに閉館になって見れなかったです…でもNARUTOは無かったっぽいのでまあいいかな?(;´▽`A`` 期間限定ドラ○ンボールの4Dの映画を見たのですが、ものすごい立体的で迫力があって面白かった…!NARUTOでああいうのが見てみたいぃ…!!(;´Д`)ハァハァ!

前日の夜は合同ペーパーも作って頂きました。いつも可愛いサスケをありがとうPカちゃん!!・゜*(ノд`).・。

新大阪のホテルに泊まったので、そこから直通バスでインテに向かったのですが、お値段は高めですがやっぱりめちゃめちゃラクチンでした…!私たちが行った時(8時前)はスムーズに乗れたのですが、9時頃に高速で事故がありバスが来なくて大変だったとか…!電車も相変わらずすごい混雑だったらしくて、ホンマにインテの交通事情はなんとかしてほしいですねえ…。(つД`)皆さんお疲れさまです!

朝から台車が壊れたり(100均で手作りしたアレだったので…次回はもっと丈夫なのを作ります!)スペースを間違えて設置してたりバタバタしてしまいましたが、なんとか開場時間までには設置完了出来ました!私のスペース周辺は冷房が効いててめっちゃ涼しくて快適でしたが、外はかなりの強い日差しで歩くだけで汗だくになったので、暑い中スペースまで来て下さった方々には本当に感謝です…!・゜*(ノд`).・。

合同誌を朝イチで買いに来て下さったり、既刊を全種類買って下さったり、サイトいつも見てますー!と声をかけて頂けたりしてホンマに嬉しかったです…! グッズも好評で良かったですムフフ!(´v`)タオルハンカチはあっというまに無くなってしまったのでまた作ろうかしら…?? ポーチは通販分がまだありますが残り少ないので絶対に欲しいわっという方はお早めに…!

在庫のほうですが、「旅路の果てに」が完売しました。どうも有り難うございました!原作完結を踏まえた真面目なシリアス漫画(!?)はまた描いてみたいです…。残っている在庫が全部ほのぼののほほんコメディなのでシリアス路線がお好きな方にはスミマセン…!(;´▽`A``

コスOKなイベントだったので、可愛いサスケちゃんがスペースまで買いに来て下さいました。どうも有り難うございます…!

スケブもたくさん描かせて頂きました。(´∀`*)完結してもなお人気なうちは兄弟の魅力は本当に果てしないですよね…!イタサスお好きですか?私も大好きです!(;´Д`)ハァハァ!

素敵な御本もたくさんゲット出来ました!皆さん素晴らしいイタサス&サスケ受を描いて下さり有り難うございます…!!・゜*(ノд`).・。

三時頃撤収致しましたが、帰りの電車がすごい混雑なので近くのホテルで優雅にお茶する事に…!
160822-4.jpg
広いし景色はよいしソファーはフカフカですし紅茶(コーヒー)はおかわり自由ですしめちゃめちゃマターリしてしまいました…!ご一緒して下さった皆さん有り難うございました!・゜*(ノд`).・。

アフターは和風居酒屋で合同誌のメンバーの皆さんと、本の完成おめでとう打ち上げ会を致しましたムフフ!(´3`)
160822-3.jpg
キャベツのこんぶ和え(!)と冷やしトマトと卵焼きというどう見てもイタサスメニューが…!素晴らしいお店ですね!!(笑)完全個室だったのでめちゃめちゃイタサス話で盛り上がりました。楽しすぎるひとときをどうも有り難うございました!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ 本が無事に出て本当に良かった…!・゜*(ノд`).・。

いろいろ大変な事もありますが(夏は暑いのでとくに…!)イベント参加はやっぱり楽しいです。「イタサスいいですよね!」ってナマで言える事のなんというありがたさ…!・゜*(ノд`).・。そして読んで下さっている方がいらっしゃるという実感が感じられる事のなんという素晴らしさ…!!・゜*(ノд`).・。本当にどうも有り難うございます!

次回イベント参加は10月の大阪の全忍3になります〜。ハロウィンイタサス本第七弾(!)が出ればいいな…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー