160819.jpg
今日からお出かけするので今のうちにインフォメを…!

8月21日(日)「SUPER COMIC CITY関西22」に直参しまっす!
スペースナンバーは「6号館B う-21b」「Mutsumix」です。夏コミ新刊の合同誌&新グッズ&既刊を持って行きます。
今年のNARUTOゾーンは去年に引き続き6号館の1階(Bゾーン)なんですね…!エスカレーター使わずにすむのでかなり行きやすい位置だと思うので是非お気軽にお立ち寄り下さい…!暑く無いスペースだといいなあ…。インテは同じホールでも場所によってかなり寒暖差が違うので当日までドキドキです…。(;´▽`A``

全体図と各ホール配置図は公式サイトにて公開中なので、
NAVIO
参考にして下さいませ…!サスケ受サークルさんがいっぱいいて嬉しい…!(つД`)お友達のポカチさんも東京からいらっしゃいますのでファンの方はぜひチェックを…!イタサスサークルさんも夏コミより多くて(笑)大変ありがたいです…。夏コミ行けなかったという方もインテにGO!ですぞ!☆-(´>ω・`)b

そして合同誌は大阪初売りです…!!

「オレと兄さんの夏休み」をテーマにお題を出し合い、平和パラレルから現代パロまで様々なシチュエーションの夏のいちゃいちゃな兄弟が展開されています。夏にふさわしくとてもアツイ本になりました…!(*´Д`)ハァハァ!

執筆者の皆様↓
十太様(テーマ 夏祭)
春壱様(テーマ 麦茶)
暁葉江美様(テーマ 温泉)
式様(テーマ 墓参り)
むつき(テーマ 海)

私の漫画はおいといて、皆さんのイタサスがほんっっとおおに素晴らしく萌えるえろすなイタサスなので、ぜひともお手に取って頂きたいです…!
A5/オフ/P.84/¥700です。先着で自撮りブロマイド風ポストカードセットのノベルティを配布させて頂きます。(´v`)このポストカードも素晴らしい出来なので会場でぜひ確かめて頂きたいです…!(*´Д`)ハァハァ!

机の上に置く本は、
●「オレと兄さんの夏休み」(夏コミ発行のイタサス合同誌です。18禁なのでご注意下さい…)
●「兄弟愛伝」(スパコミ発行のほのぼのイタサス本です)
●「ビターチョコレートケーキ」(2月発行のバレンタインがテーマのほのぼのイタサス本です)
●「ハッピードッグデイズ」(2015年冬コミ発行イタサス本です。)
●「アンタの隣で眠らせて」(2015年夏コミ発行のイタサス本です。)
●「うちは支部長の弟さん」(現代パラレル本です。18禁なのでご注意下さい…。)
●「旅路の果てに」(シリアスイタサス本です。あと1冊(!)です)
●「あたたかな光」(18禁なのでご注意下さい)
新刊と既刊の詳細はコチラ…

グッズも作りました!
160808-11.jpg
おにぎり&目玉焼きストラップつきのましかくミニミニポーチです♥詳細はコチラ…。
自画自賛ですがなかなかかわゆくできました♥(´∀`*)頒布価格は¥800です。少しですが通販ぶんも用意してますので、イベントに来られない方もぜひお手に取ってやって下さいませ。

そして東京で手作りしたミニタオルハンカチも頒布させて頂きます。
160819-1.jpg
実物が手元に無くてイベントの写真でスミマセン…!1枚¥300です。あと数枚しかないので絶対に欲しいわっという方はお早めに来て下さると有り難いです…。

スケブに関してですが、ちょっと時間がかかるかもしれないですが出来るだけお受けしますので、ヒマそうにしてたら声をかけて下さいませ~。自分の限界を超えてしまった場合はお断りする場合もあります。その時はスミマセン…。
新刊の通販は大阪シティ後にBOOTHにて開始いたします。8月23日(火曜日)(夜18時ぐらい…)を予定しております。グッズのポーチも少量ですが通販する予定なので、日記&オフライン部屋をチェックして下さると嬉しいです。

合同誌ですがCQ-WEBさんで書店委託して頂ける事になりました!ありがたや…!(つД`)ちょっと自家通販(BOOTH)より高くなってしまう&ノベルティのオマケがつかないのですが、他ジャンルの本と一緒に購入したい方や住所が分かる自家通販はイヤンな方はぜひともご利用して頂けると幸いです。販売開始され次第お知らせ致しますので、少々お待ち下さい…。

毎度おなじみ大阪のお天気…!↓

週間天気(大阪)

予報では晴れ…かな?ヤタ!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ お盆の暑さのピークを通り越してはおりますが、予想最高気温37度!!(;´Д`)なので、一般で来て下さる方は暑さ対策(水分持参と補給・帽子・日傘携帯)を、そしていつ雨が降ってもいいように雨対策(本を入れるビニール袋・雨傘携帯)を十分にして挑んで下さいませ…!

ではでは、遠方からお越しの方は道中お気を付けて~~!
大阪でお会い出来たら嬉しいでっす!!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。
留守中の拍手レスやメッセージの返信は8月22日以降になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
アニナルは帰ってからまとめて見ます…!オビトおおお!(つД`)
冬コミ申込みは無事完了しました!当選しますように…!(-人-)ナムナム