先日梅田のジャムプショップに行った時にこんなのを見つけました。
160817-8.jpg
暁ピアスー!!NARUTOの公式のピアスはアシストウィッグで見かけた事ありますが、コレはスタンドもついててなかなかかわゆいです…!(*´Д`)ハァハァ!
¥2000(+税)とちょっとお高いんですがそしてピアス開けてないんですが(笑)かわいすぎてつい買ってしまいました…!(;´▽`A``

対象年齢は15歳から…!
160817-7.jpg
オトナ向けですね…!

ピアス付きの板と台座がついてます
160817-6.jpg

台座を下の穴に差し込んで立てかけると…
160817-5.jpg
おおお!ピアススタンドになったー!黒いアクリル板に印刷されてるのでなかなかオサレです…!

ちなみに上の楕円形の部分は鏡になってます
160817-4.jpg
小さいですがオサレポイントですね…!(*´Д`)

ピアスは金属製でなかなかよく出来ています。
160817-3.jpg
まさかデイダラの手のピアスとか暁コートのピアスが出るとは…!!(笑)

私はピアス開けてないのでつけられないなあと思ったんですが、裏のポスト部分がシンプルな構造なので、ニッパーでパチンと切ればイヤリングに簡単に改造出来そうです。
160817-2.jpg
イヤリングにしたい方は手芸店でこんな感じの貼付けイヤリング多用途ボンドをお買い求め下さい…。

とりあえず兄弟ベアちゃんにつけてもらいました。
160817-1.jpg
あらやだ可愛い…!!まるで兄弟ベアの為に作られたようですね…!(笑)兄弟でおそろいのピアス萌える…!!(*´Д`)ハァハァ!

ナルトとよんさまバージョンもありますよ!↓


ナルトバージョンもかわいい!しかしサスケバージョンは無いのかしら??(;´Д`)サスケバージョンがあったら兄弟でつけられるのに〜!

また愉快なグッズが出ますようにーとお祈りしておきます…。(-人-)ナムナム
ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
返信不要でメッセージをどうも有り難うございました!・゜*(ノд`).・。