160816.jpg
今日発売のこち亀ジャムプに、きしもっせんせいが漫画を5ページ寄稿していらっしゃってしかも16歳スケちゃんが(一コマだけですが)出るというので思わず買ってしまいました…。
でも近所に売ってなかったのでジャムププラスの方で電子版を買いました。□_ρ(*´Д`;)ポチットナー
160816-1.jpg
すぐに読めるのですごくありがたいのですがやっぱり紙媒体のほうがよいですね!(;´▽`A``

まだ発売中なので小さい画像だけ…↓
160816-2.jpg
かっかっかわああああいい!(;´Д`)ハァハァ!ヨーヨーとか金魚とか風船とか持ってるんですがコレって3個…てことは7班の…?かわいすぎですか…!・゜*(ノд`).・。トビのお面ワロタ…!屋台で売ってるの!?(笑)中川さんとサスケの2ショットが見れるって凄い時代ですね…!(笑)
お祭りの射的でナルト(手裏剣)と両さん(ピストル)が大人げなく(笑)戦ってるんですが、ほんの5ページですが躍動感すごい…!(;´Д`)ハァハァ! サスケちゃんははぐれちゃったの?迷子になっちゃったの??腕があるので時系列がすごくナゾなんですがこの時空だったら兄さんもいて仲良く暮らしてそう…!・゜*(ノд`).・。
ひさしぶりのきしもっせんせいの16歳スケちゃんにわたくしは感無量だったのでした…。・゜*(ノд`).・。ナルステのパンフレットの寄稿絵もそうですがもう二度と小さいナルト達をきしもっせんせいの絵では見られないのかなああ?って思ってたのですごい嬉しい…!・゜*(ノд`).・。そしてやっぱり紙媒体でとっておきたいので(コミックスに収録されるのは無さそう…?)都会に行った時に探してみます…。(;´Д`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
冬コミ申込は明日中にせねば…!"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。