160814.jpg
夏コミのアフターでお友達のPかちさんに兄弟を描いてもらいました…!サスケちゃんのねこみみかああわいい!はむはむしたい!この仲の良さがたまりませぬ…!!(*´Д`)ハァハァ!水彩のブルーがさわやかですね…! いつも可愛い兄弟を有り難うございます!Pかちさん専用スケブは2冊目に突入しました…(笑)家宝です!(*´Д`)ハァハァ!

このねこみみ兄弟をリクエストしたのは5月で、(色は8月に塗って頂きました…有り難うございます!)個人的に兄さん真伝でねこみみフィーバーしてたからなのですが、兄さん真伝のDVDはいつ出るのかしら…??(;´Д`) って思ったら11月2日なんですね…!? あまぞんぬリンク…

あらすじが「…しかし、月の光が差す間は須佐能乎の外に出る事ができない。そんな中、サスケは穢土転生体のイタチが昇天した時の事を思い出す。するとサスケの写輪眼が共鳴し始め、イタチの語られる事なかった真実の物語が動き始める。」
って書いてあるんですが、やっぱり兄さんのおめめがサスケに呼応したからサスケは兄さんの過去を追体験したんですね…!てことは、サスケちゃんは兄さんの事を思い出すたびに兄さんのおめめの記憶から過去をのぞくことが出来るんではないのかしら…??たとえ兄さんと遠く離れてしまっても、兄さんの眼があるかぎり、兄さんがどれだけサスケを愛しているのか実感出来てしまうんではないかしら…?なんというロマン…!・゜*(ノд`).・。なんというイタサス…!。゚(゚´Д`゚)゜。

10月&11月は兄弟のデコトンフィギュアも出ますし、GEM兄さんも出ますし、ありがたいです…!!(-人-)ナムナム

**********

通販のおしらせです。
只今BOOTHの在庫がゼロになってますが、イベント中のため通販をお休みしてる為でのちほど復活いたします。2016年8月23日の夜6時頃に新刊&新グッズ&既刊の通販を開始したいと思いますので、ぜひチェックして下さると幸いです。合同誌ですが書店委託して頂けそうです。ヨカタ…!(つД`) 書店委託については詳細が決まり次第ブログとpixivでアナウンス致します。自家通販(BOOTH)もしますので、ご都合のよいほうをお選び下さいませ。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー