160813.jpg
夏コミから帰ってまいりました…!
暑い中、スペースまで来て下さった皆様!本をお手にとって下さった皆様!素敵な差し入れを下さった方!暖かいお声をかけて下さった方!楽しいお話をきかせて下さったイタサス同志の皆様!ほんっとにどうも有り難うございましたー!!・゜*(ノд`).・。

関西はメチャ暑かったので、夏コミも暑さ(熱さ)を覚悟して挑んだんですが、アレレ?地元より涼しかった…!?(笑)参加されたお友達の皆さんに聞いても涼しかったとおっしゃっていたのでホントにラッキーな日だったのかもしれないです。でもやはり外は刺すような日差しで、暑い中スペースまで来て下さった皆様には本当に感謝です…!・゜*(ノд`).・。

夏コミでは合同誌が初売りでした…!たくさんの方にお手に取って頂いて嬉しかったです。(´v`)ニコニコ! 私の漫画はおいといて、本当に素晴らしく萌えるイタサスなので、皆さんぜひおうちでじっくり夏のイタサスを堪能して下さい…!

ノベルティのポストカードも私の絵はおいといて、素晴らしいものばかりなのでゲット出来た方は堪能して下さい…!(*´Д`)ハァハァ! 袋詰めしたのは私なので、もし5枚入ってないとか同じのが2枚入ってるなどのミスがありましたらご連絡下さいませ。

グッズのミニポーチも好評で嬉しかったです!(´∀`*)小銭入れや小物入れ等にいろいろ活用して下さいね〜!

ここでは詳細は描けませぬがびっくりする差し入れも頂きました。ひょええうらやましい!幸せのお裾分けをどうも有り難うございました!・゜*(ノд`).・。

夏コミ前日に、Twitterで話題になってた池袋の某印刷所に行ってきました…!
缶バッジやクリアファイルやバッグやタオルなどのプリントグッズがその場で作れてお持ち帰り出来るという大変面白い場所です…!お昼頃に行くと、夏コミ前で流石に混んでて150分待ちでしたが、名前と電話番号を伝えると順番が来たら電話で呼び出してくれるというとても親切なシステムで、時間まで涼しいカフェでマターリ出来ました。(´3`)
160813-1.jpg
あらかじめテンプレートをDLして、原稿を作って持って行き昇華転写インクで転写紙にプリントしてもらって、スタッフさんにやり方を教えてもらって高温(200度…!)のプレス機でミニタオルに転写しました。
自画自賛ですがなかなかかわゆくできました…!自分で作ると感激もひとしおですね…!(*´Д`)ハァハァ!
店員さんに「目玉焼き美味しそうですね…!」って言われました。店員さんはめちゃ良い人でした…!(笑)おためしで作ったので、次回はもっと本格的に色々作ってみたい…! 今回はひとりで作りましたが、お友達とワイワイ一緒に作るとめちゃくちゃ楽しいかもしれません。
夏コミでコッソリ頒布させて頂きましたが好評で嬉しかったです(´∀`*)残りは数枚ですがインテにも持って行きますね〜!

朝とお昼に、スペースにお友達のPかちゃんが来て下さいました。売り子して下さって有り難うございました!・゜*(ノд`).・。相変わらずかわいいサスケちゃんコスでかわいかった…!(*´Д`)ハァハァ!Pかちゃんに夏コミ先行発売だった西尾さんの原画集を見せてもらったんですが、ナンデスカアレ…!?NARUTOはほんのちょっとなのかと思いきや冊子の中で4分の一ぐらいあったような…!?ろーそんキャンペーンのチャラスケたんとか、イタチ真伝のビジュアルとか西尾さんが描かれていたんですねえええ!?NARUTOは(しゅうえいしゃとかゲーム関係とか複雑で…)版権が厳しいのにあんなにたくさん載ってるとは…!一般販売される…のかな??欲しくなってきました…。(;´Д`)

海外の方もたくさん来て下さって嬉しかったです。NARUTOでイベント参加した当初から思いますが、うちは兄弟はほんまに海外の方に人気ありますね…!イタサスお好きですか??私も大好きです!(*´Д`)ハァハァ!

三時頃ヤマトに搬出に行きましたが、こないだの冬コミからガレリア内での搬出になったでしょうか??いつもは屋外であっというまに完了するのですが、東6ホールをぐる〜っと一周して、一時間半かかりました…(死)炎天下でなかっただけまだマシでしたが…!・゜*(ノд`).・。でもお友達のUさみさんがご一緒だったのでさみしくなかったです。ありがたや…!

アフターはイタサス友達の皆さんと池袋で美味しいご飯を堪能しました。(*^н^*)いつも有り難うございます…!・゜*(ノд`).・。皆さんの水分摂取量がハンパ無かった…!(笑)暑い中お疲れさまでした…!

次回イベントは8月21日(日)の大阪インテでっす!ぜひお立ちより頂けると嬉しいです。イタサスサークルさんが夏コミよりたくさんいらっしゃるので、イタサスキーの方はぜひともお立ちより頂きたい…!(*´Д`)ハァハァ!私も楽しみです…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー