160810.jpg
色々バタバタするので今のうちに夏コミインフォメーション…!
当日は上↑の絵のポスターが飾ってあると思います。
オンラインカタログもリンク…!↓
Comike Web Catalog

2016年8月12日(金)夏コミに直参致します!
スペースナンバーは、「東5ホール ハ-53b」「Mutsumix」です。お気軽にお立ち寄り頂ければ嬉しいです。
素晴らしい合同誌を発行させて頂きます…!!

「オレと兄さんの夏休み」をテーマにお題を出し合い、平和パラレルから現代パロまで様々なシチュエーションの夏のいちゃいちゃな兄弟が展開されています。夏にふさわしくとてもアツイ本になりました…!(*´Д`)ハァハァ!

執筆者の皆様↓
十太様(テーマ 夏祭)
春壱様(テーマ 麦茶)
暁葉江美様(テーマ 温泉)
式様(テーマ 墓参り)
むつき(テーマ 海)

私は漫画を16ページ描かせて頂きました。兄弟が海に行くお話です。(とは言っても泳がずに砂浜でイチャコラしてるだけ…(笑)いつもより汗だく汁だく…になった…はず!私の漫画はおいといて、皆さんのイタサスがほんっっとおおに素晴らしく萌えるえろすなイタサスなので、ぜひともお手に取って頂きたいです…!
A5/オフ/P.84/¥700です。8月21日の大阪シティ(6号館B う-21b)でも頒布する予定です。先着で自撮りブロマイド風ポストカードセットのノベルティを配布させて頂きます。(´v`)このポストカードも素晴らしい出来なので会場でぜひ確かめて頂きたいです…!(*´Д`)ハァハァ!

机の上に置く本は、
●「オレと兄さんの夏休み」(夏コミ発行のイタサス合同誌です。18禁なのでご注意下さい…)
●「兄弟愛伝」(スパコミ発行のほのぼのイタサス本です)
●「ビターチョコレートケーキ」(2月発行のバレンタインがテーマのほのぼのイタサス本です)
●「ハッピードッグデイズ」(2015年冬コミ発行イタサス本です。)
●「アンタの隣で眠らせて」(2015年夏コミ発行のイタサス本です。)
●「うちは支部長の弟さん」(現代パラレル本です。18禁なのでご注意下さい…。)
●「旅路の果てに」(シリアスイタサス本です。あと数冊です)
●「あたたかな光」(18禁なのでご注意下さい)
新刊と既刊の詳細はコチラ…

かなり種類がある…!Σ(´∀`;)ので、机に載せきれない場合はタテ置きしてたり机の下にしまってたりするかもしれないので、その際は「〜という本は無いのデスカ?」っとお声をおかけ下さい〜。

グッズも作りました!
160808-11.jpg
おにぎり&目玉焼きストラップつきのましかくミニミニポーチです♥詳細はコチラ…。
自画自賛ですがなかなかかわゆくできました♥(´∀`*)頒布価格は¥800です。少しですが通販ぶんも用意してますので、イベントに来られない方もぜひお手に取ってやって下さいませ。

スケブに関してですが、1人で販売してると思いますので、お受けできません。スミマセン…(>_<)お昼過ぎ(12時~ぐらい…)はもしかしたら描けるかもしれないので、ヒマそうにしてたら声をかけて下さいませ~。※スケブは新刊もしくはグッズを購入して頂いた方に限りますのでご了承頂けると幸いです。

イベントでの本やグッズのお取り置きなどは、混乱を避けるため、出来ません。御了承下さい。

ただいまペーパー作成中です。たぶん間に合う…はず!"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。

毎度おなじみ東京付近の天気予報をリンク…。↓

週間天気予報

今のところ晴れみたいですね…!晴れるのはいいですが暑そう…なので熱中症対策は充分にして皆様素敵な夏コミをお過ごし下さいませ…!
ではでは、遠方からお越しの方は道中お気を付けて~~!
会場でお会い出来たら嬉しいでっす!!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。