160807.jpg
画像は公演の際に配布されるアンケート用紙…。(持って帰っておうちで描きました)私には絵を描くぐらいしか出来ないので兄弟を描きましたが届けこの想い…!第二弾あるといいなああ〜!(;´Д`)ハァハァ!暁編とか「木ノ葉をつぶす!」とか見たいィー!(;´Д`)ハァハァ! 

本日もナルステに行って来ました…!私が取ったチケットはすべて抽選に外れてしまったので、お友達のおかげで見れたのでもう本当に感謝しかありませぬ…!・゜*(ノд`).・。三回もご一緒してくれたHるいちさん!どうも有り難うございました!・゜*(ノд`).・。
真ん中よりうしろの席だったのですが、前のエリアの座席より2~3段高くて、でも遠すぎる事もなく(前回の芸術劇場の二階席がメッッッチャ遠かったので…)舞台がよく見渡せて上からの視点も楽しめてサスケきゅんのふともももよく見えて(笑)素敵でした…!(;´Д`)ハァハァ! そして舞台から降りて客席のヨコを走り抜けるカブトとか我愛羅とか、ワイワイケンカするリー君とナルトとか間近で見れて楽しかった…!(*´Д`) 最後の「光追いかけて」ではサスケきゅんが近くに来てくれたのでガン見してしまいました…。天使や…!!天使がおった…!。゜(゜^ω^゜)゜。
何度見ても新鮮に楽しめるのがすごいですね…!舞台って本当に一期一会…!まだ公演中なので詳細は描きませぬが、東京公演に行ってみたいけど迷ってるという方はぜひ行ってみて下さい…!

舞台の後はお友達の皆様とお茶しましたムフフ!(´3`)
160807-1.jpg
桃のソルベとパンナコッタを頼みました。つめたくて甘くておいちい〜!(*^н^*)劇場のある茶屋町は素敵なカフェがいっぱいありますね…!
DVDしか見た事が無く、劇場でナルステを見るのが初めてというお友達があのイタサスの例のシーンを「生のほうがすごかった…!」って言っててワロタ…!(笑)ですよねー!DVDだけではあのすごさをお伝え出来ないですよ!!そして今回は前回よりもさらにパワーアップしてるのでナマで見れた方は本当にラッキーではないかと思います…。(;´Д`)ハァハァ!そして私はRゅーじ君はクールかわいいサスケの役しか見た事無いんですが、と○らぶの舞台では歌って踊ってウィンクまでするというお話を聞いて役者さんてすごいなああと思いました…。(笑)
英気を養えたので創作活動に生かしたいと思いますよ…!(-人-)ナムナム

**********

情報有り難うございます!
ぷちきゃらランドが再販ですと!?Σ(´∀`*)


コレは…あの伝説のシークレットが入ったセットですね!!(レビューはコチラ…→★)発売はもう3年前なので最近ハマった方で手に入らなかったーという方はぜひともBOXでシークレットごと手に入れて頂きたい…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー