160805.jpg
本屋に行く用事があったので買って来ました最強ジャムプ…!二ヶ月に一度のお楽しみ!かわいいサスケちゃん同人誌の写輪眼伝読みました!!(;´Д`)ハァハァ!夏の鷹チームかああわいい!今回は兄さんが出て無いのが残念…!でもあの海の家の近くで暁もバカンスしてて鉢合わせするんでしょ分かります!(;´Д`)ハァハァ!

●鷹と砂遊びされるがままになってるサスケかわいい!
●夏を満喫する気満々のサスケちゃんかわいい!
●イルカさんの浮き輪の上でもゲンドウポーズなサスケちゃんかわいい!浮き輪のこと「イルカさん」て言うのかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●黒ビキニからはみ出すおしりかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●黒ビキニでおじさんもナンパしちゃうサスケちゃんあぶない!(笑)
●みんなおそろいの黒ビキニなんですね…!(笑)
●褐色の水月ってレアじゃない??(笑)
●状態2って日焼けだったの!?サスケちゃんコギャルだったのね!?(;´Д`)ハァハァ!
●海パンの中にだいぶ砂が入るサスケちゃんえろすなんですが…!(;´Д`)ハァハァ!ついに大事なところがもろ出しに…!(笑)
●サスケ「この神社で肝試しを行う!」ここってどう見ても南賀ノ神社ですよね…!?(笑)
●水月に脅かされてビクってなるサスケちゃんかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●幽霊にも全力投球なサスケちゃんかわいい!んん?「魔幻・枷杭の術」て…兄さんの技ですよね!サスケちゃんたらいつのまに!(;´Д`)ハァハァ!
●無表情でよけるサスケちゃんかわいい!がんばる香燐ちゃんを応援致します…(笑)
●マダラ出たー!(笑)南賀ノ神社で肝試しなんかするから…!(笑)あの「フルフルニイ」をギャグに使っちゃうのが平先生おさすがです…(笑)
●お盆にはうちはのご先祖さまが復活するの!?"φ(´Д`o;)~メモメモ!
●マダラの弱点ワロス…!ダメージすごい!

今月もめちゃめちゃ可愛かった…!・゜*(ノд`).・。平先生ありがたう!ついこないだまで海でイルカの浮き輪で泳ぐ(…といってもヒトコマ)サスケちゃんを描いてたので、もうデジャブというか平先生はやはり天才だった…!!(笑)海とサスケちゃん可愛いですよね!(;´Д`)ハァハァ!
次号が10月なのが待ち遠しい…!もう週間連載でもいいんじゃない?・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー