160803.jpg
今日は二回目のナルステin大阪に行って来ました!ご一緒してくれた&チケット取ってくれたHるいちさん!どうも有り難うございました!
画像は初日に撮ったロビーに飾られていたお花…。7班カラーなのは偶然では無いですよね!?・゜*(ノд`).・。泣いちゃう!

今日はドセンターのかなりいい位置で鑑賞出来たのですが、(Hるいちさん有り難うございます!)真ん中で見た事が無かったのですごく新鮮でした…!DVDと同じ角度で文字もプロジェクションマッピングもちゃんと見えるのが感動…!(笑)

そして何度見ても兄さんとサスケの例のアレはホンマに致してますね…(;´Д`)ハァハァ!(萌) 


パンフレットの内容についてのネタバレ?なので下に…










あのエアリアルについてのページがあって、どうやらアレは「イタチとサスケの血の繋がりであるとか、【業】のようなもの」を表現しているらしいのですが、業…兄さんとサスケの業…(;´Д`)ハァハァ!
「業」って何なのかちょっと辞書引いてみました。

ごう〔ゴフ〕【業】
《(梵)karmanの訳》
1 仏語。人間の身・口・意によって行われる善悪の行為。
2 前世の善悪の行為によって現世で受ける報い。「―が深い」「―をさらす」「―を滅する」
3 理性によって制御できない心の働き。

「理性によって制御できない心の働き」とか「カルマ(行為、宿命)」とか、アカンです何度考えてもやっぱりえろすやないですか!(;´Д`)ハァハァ!(萌)赤い布を使ってあのライティングであの色っぽさで兄弟の「業」って、アレ考えた方もうほんますごい…!(;´Д`)ハァハァ!

いえもうイタサスシーンだけでなくすべてのシーンがすごいんですが、前情報ナシであのイタサスシーンを見た方の感想を聞いてみたい…!(;´Д`)ハァハァ!

あともう一回見に行くので楽しみですムフフ!(´3`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー