兄さんベアとサスケちゃんベアをカバンにつけたいけど、チェーンが外れて無くしてしまったらイヤンと思ってたんですが、なかなかかわゆい痛バッグ用バッグを見つけたので兄弟ベアを飾ってみました…!

「W○GO」のハート窓のトートバッグ…!↓
160802-4.jpg
「WEG○」はかわいい痛バッグが色々出てるのでOL(オタクレディ)の強い味方ですよね…(*´Д`)ハァハァ!窓がキラキララメのハートマークなのがめちゃめちゃかわいい…!。゜(゜^ω^゜)゜。

シンプル(?)に兄弟クマーだけ飾ってみました。
160802-1.jpg
私のセンスは置いといて、かっかわいい…!・゜*(ノд`).・。兄さんベアーのフライパンはおててに両面テープでくっつけてるだけなのですが、これなら落っこちて無くす心配も無いですね!☆-(´>ω・`)b

背景がまっくろだと味気ないので、キャベツとトマト柄のてぬぐいを飾ってみました。(´3`)
160802-2.jpg
よ〜く見ないとキャベツとトマトって分かりにくいですが…(;´▽`A`` 
ちなみにこのてぬぐいは3年前ぐらいに買った「[濱文様]捺染てぬぐい キャベツごろん手ぬぐい」です。トマトとかキャベツ単品の模様は色々あるんですが、ふたつが一緒になってるのがもう奇跡でした…!。゜(゜^ω^゜)゜。廃盤になってしまったのでもうあと2〜3枚買っておけばヨカタ…!

ちなみにてぬぐいと兄弟ベアは安全ピンでくっつけました。
160802-3.jpg
窓部分はポケットになってて出し入れもラクチンです。☆-(´>ω・`)b

また何か面白いグッズを見つけたら色々カスタムしたいと思います。(´3`)
皆さんも素敵なOTAKUライフをエンジョイして下さいませ…!