うちは姉妹なのでサムネイルで…(って写輪眼伝でにょた公式なのであんま意味無いですがっ(;´▽`A``)
160801.jpg
当然の事ながら、イタ子お姉ちゃんも「可愛らしく膨れたサス子の頬は可愛い」って思ってるだろうと思うのでついつい妹にいじわるしちゃってたら萌える…!りぼん先に読んじゃうのもサス子ちゃんの可愛いほっぺが見たいからですね分かる!(;´Д`)ハァハァ!(笑) 写輪眼伝には無限の萌えが詰まっている気がする…!(;´Д`)ハァハァ!

情報有り難うございます!
平せんせいの書き下ろしサスケちゃんが…!Σ(´∀`*)


かっ…かわいい!(;´Д`)ハァハァ!1巻の頃とくらべてどんどんかわゆくなってる気がします(;´Д`)ハァハァ!アニメ化したらいいのになあ〜!・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
合同誌もノベルティも無事に入稿出来てホッとしてるのですが、まだまだもうちょいイベントまで気を抜かずにやらねば…! 宅配搬入は8月2〜6日まで…!"φ(・ェ・o;)~メモメモ…!