160730.jpg
ナルステ大阪公演初日に行ってきました〜〜〜〜!!ご一緒して下さったHるいちさん!どうも有り難うございました!いやもうめっちゃよかった…!!行ってよかった!去年見た時もそうでしたが、わたしやっぱりNARUTOが好きだなあと再確認しました…。下忍時代の彼らは本当に至高ですよ!・゜*(ノд`).・。



以下ネタバレなのでスクロールしてください〜!

















再演ということで、どのへんがどう変わるのかしら?(・ω・)?って思ったんですが、音楽がまるごと変わってたー!セリフは同じ感じでしたが演出が従来の動きに加えてさらにパワーアップしてたああ!!アクションや振り付けも変わってたー!!新しい道具も駆使してたー!初演を何度も見た方も新鮮な気持ちで楽しめると思います!

あのイタサスのせっすすシーンがえっちすぎて規正されないかしら??って心配だったんですが…、さらにより濃厚にパワーアップしてたあああ!!心配ご無用だったー!!(笑)どう見ても兄弟せっすすしてたあああ!(;´Д`)ハァハァ! 兄さんのお姿がボンヤリだったのがハッキリしてたり、兄弟の絡みが多かったりしてたんですが気のせい…??私の煩悩のせい??(;´Д`)ハァハァ!(笑)コレは実際に見て頂くしか良さをお伝え出来ないので、ぜひチケットを取るかDVDで確認して頂きたい…!

あと、班を決める時にあの例のナルトとサスケのチューシーンが再現されてたああ!(会場のどよめきがすごかった…!りゅーじ君と広大君という二大スターだもんね分かる…!(笑)

そしてリー君が参戦ということで、どんな感じになるのかと思ったんですが、ストーリーの合間にちょこちょこ出て来てくれるような感じ…?がっつりストーリーに絡むという感じではないですがちゃんとアクションもありますよ!

変わっててガッカリしたというところは(個人的には)無いです。演出や音楽とかは好みの問題なので初演がよかった〜という方もいらっしゃるかもしれないですね…。(;´▽`A``
全体的に分かりにくかったところが分かりやすくなってたり、色んな要素をさらに付け加えていたりするので、初演よりもオトクかもしれないです…!

パンフレットもすべて新しくなっていたので買いました。(´v`)イタサスの例のシーンの稽古場の写真がめっちゃ載ってて、これだけでも買った甲斐がありましたってばよ!・゜*(ノд`).・。きしもっせんせいの(鉛筆画ラフですが)ナルトとサスケの書き下ろしもありますよ!きしもっせんせいの(BORUTOではなく)NARUTOの書き下ろし、もう見れないかと思ってたので泣きそうに…!・゜*(ノд`).・。

座席にはアニナル宣伝用?のクリアファイルが置かれていました。この7班のクリアファイル欲しかったのでうれしい!・゜*(ノд`).・。

グッズはブロマイドとファイルを買いました。まさか新しいグッズも発売するとは…!やりおる…!(;´Д`)ハァハァ!

とにかく行って良かったです…!・゜*(ノд`).・。あと二回分チケットがあるので楽しんできますムフフ!(´3`)
ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー