160729.jpg
写輪眼伝2巻ゲットしました〜〜!!!1年ぶり!・゜*(ノд`).・。こんなに萌える兄弟漫画を連載して下さって有り難うございます!・゜*(ノд`).・。
わたくし、去年の8月号が(ゆうぎおうカードのアレで品切れで…)買えなかったのでその回を初めて読んだんですが、なんですかあのけしからんおしり!!(;´Д`)ハァハァ!ワーン本誌の大きい絵で見たかっ…!・゜*(ノд`).・。兄さんがサスケのお尻が可愛いっていうからうっかり描いてしまいました…等身大だと色々あぶない…!(;´Д`)ハァハァ!
夏を満喫する鷹チームめっちゃ可愛かったです(;´Д`)ハァハァ! そしてあの騒ぎを聞きつけた兄さんがサスケと合流して夏の夜のキャッキャウフフするんですね分かります。(;´Д`)ハァハァ!

表紙が兄弟ぃい2ショットおおおおー!!ありがたや…!!・゜*(ノд`).・。
160729-1.jpg
兄さん目玉焼き!(笑)コミックしか読んでない方とか最近ハマった方とか大丈夫!?(笑)気になった方は「サニーサイドバトル」で検索を…! まさかジャムプこみっくす表紙で兄さんの目玉焼きエプロン姿が見れるとは…!平先生有り難うございます!(-人-)ナムナム
兄弟くまを同じポーズにしてみましたムフフ!(´3`)エプロンは@kaoru2t2kさまのスペースで購入させて頂いたもので、フライパンはアンティークのチャームに色を塗りました(´3`)
ちなみにカバーを外した中面も兄弟の書き下ろしです。ありがたや…!61巻のパロディでかわいい!(;´Д`)ハァハァ!

この巻には兄弟スキーなら萌えてもだえてゴロゴロしてしまう要素がたっぷり詰まってるので必見ですよ!
感想をリンクしておきます…。
2015年10月号
2015年12月号
2016年2月号
2016年4月号

そしてあの衝撃のうちは姉妹の回のページに書き下ろしが!!
160729-2.jpg
うちは姉妹って「りぼん」派なのー!?(笑)"φ(´Д`o;)~メモメモオ!よく考えたらしゅうえいしゃだからですね…(笑)「姉さん」でなくて「お姉ちゃん」って呼んでるのめっちゃかわいいい!(;´Д`)ハァハァ!

私が見のがした話や、懐かしい「写輪眼伝宣伝漫画」とかも載ってて、アレとかコレとかもう二度と読めないのかと思ってたからありがたや…!・゜*(ノд`).・。よ〜く見たら→★サスケったら兄さんにおねだりする時、袖をちょこっと引っ張ってるんですよねえええ!ああんかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
くだらない熱き戦いするサスケちゃんとか、背中がかゆい兄さんとか、あーかわいい!(;´Д`)ハァハァ!

サスケがお○っこかけられたりウ○コまみれになったりしますがそういうのが苦手でない方はぜひとも読んで頂きたい…!(むしろ新しい性癖の扉を開いてしまいそうな…!?(笑)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
明日は大阪ナルステ初日に行ってきます!前回大阪で見た時はかなり遠い位置だったんですが、(二階のはじっこ…)今回は1階の前の方なのでワクワクします…!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
メッセージ有り難うございます!おしり可愛いですよね!!(;´Д`)ハァハァ!