160728.jpg
合同誌の本もさることながら、ノベルティも(私のはおいといて)本当に素敵なのでぜひお手に取って頂きたい…!(;´Д`)ハァハァ!
大阪インテのスペースナンバーが判明しました!6号館B「う-21b」「Mutsumix」です!素敵イタサスサークルさんがいっぱいいらっしゃいますので夏コミに行けないという方も行った方もぜひインテにいらして下さい!☆-(´>ω・`)b

**********

今日のアニナル見ました…!
風の書をやるということで、あの短い内容(でも衝撃的)がどんななるかドキドキしてたんですが…
ちょこっと感想メモ!

●めっちゃ懐かしい音楽…!懐かしいノリ…!
●7班みんなかあいい…!・゜*(ノд`).・。サスケちゃんはとびっきりかわいい…!
●結局ノリノリなサスケちゃん…!(;´Д`)ハァハァ!
●スケアさんキター!!めっちゃイケメソなお声…!(;´Д`)ハァハァ!
●「面白くなってきたじゃねえか…」サスケちゃんかわいい!(;´Д`)ハァハァ!
●ん?カカシ先生も出て来た…!影分身??
●「見たい!知りたい!確かめたい!カカシ先生の素顔」を久しぶりに見たくなってきました…。(*´Д`)
●神の力!(笑)
●木ノ葉のみんなが協力してくれるんですね…!なるほど!(笑)
●ナルコ…!?(笑)
●下忍のみんなかわいい…!・゜*(ノд`).・。
●「スクープ頑張れってばよー!:平和だ…!・゜*(ノд`).・。
●ガイ先生ワロタ…!顔近い近い!!(笑)確かにガイ先生ならバレそう…!
●そしてサービスショット!(笑)NARUTOってほんまに男子のおいろけシーン多いですよね…(笑)

すごい楽しいお話だった…!・゜*(ノд`).・。しかし、風の書を持ってなくて内容知らない人はすごいビックリしたのでは…?(^ω^;);););) まさかアニメでやっちゃうとは…!もうずっとこういうノリでもいいんじゃない??・゜*(ノд`).・。平和でみんなでキャッキャウフフしてたらいいんじゃない?・゜*(ノд`).・。

**********

そして明日はいよいよ1年ぶりの写輪眼伝の単行本発売ですね!(;´Д`)ハァハァ!
明日は都会に出かけるので本屋に買いに行きます!もし無ければ土曜日に…!土曜日はナルステの大阪公演初日を見に行きます。ムッフッフ!たのしみ!(;´Д`)ハァハァ! それにしても、イタサスのシーンは、アレってかなり鍛錬が必要ですよね…(って言ったらトランポリン使ったり飛んだり跳ねたりするので全部大変ですがっ)脚本変わってないといいなあ〜と思うのですが、まさか兄さんとのせっすすなシーンがあまりにもえっちなので変わったりしない…ですよね?(;´Д`)新しく入ったリー君はどんな感じで活躍するのかが気になる…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
返信不要でメッセージを有難うございます!子サスケちゃんのほっぺプニプニ(*´∀`)σ)д`*)したいです…!(*´д`*)ハァハァ