160727-8_20160728101439f64.jpg
私はつねづね、兄さんは、サスケの困ってる顔がかわいすぎて見たすぎてデコトンしたり、時にはわざといじわるしちゃったりする時もあったのでは…??って思ってましたが、この説が濃厚になったーーー!!(笑)

何があったかというと、どうやらサスケちゃんのお誕生日にナルコレでこさすけちゃんのカードが実装されたらしくて、(容量不足で更新出来ずプレイ出来ないわたし涙目ですが、ネットには素敵なこさすけちゃんのスクショがいっぱいアップされててありがたや…!)
こさすけちゃん…!!・゜*(ノд`).・。
160727-2.jpg
かわいいい!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!

このカードのスキル(技)が…↓(クリックで拡大です)
160727-1.jpg
「見ててよ兄さん!」いいところを見せようとして手裏剣を投げる!!かっかかかかわえええ!!味方に兄さんがいるとはりきっちゃうんですね(;´Д`)ハァハァ!あのふたり一心同体ですね!(;´Д`)ハァハァ!
「ぷう!!」(←すごい技名…!(笑)可愛らしく膨れたサスケの頬は可愛い!!(笑)(笑)(笑)コレって、どう考えても兄さんが文面考えてますよね…。サスケが可愛いのは大事な事なので二回言ったんですね!兄さんブラコン隠そうともしてませんやん!!(笑)

「修業見てくれるって言ったのに!」ってぷうーと頬膨らます仔さすけちゃんの前で兄さんたら「サスケのほっぺ可愛い…♥」て思ってたんですね!!(;´Д`)ハァハァ!知ってた!(笑)

このこさすけちゃんのミニキャラもかわいい…!・゜*(ノд`).・。
160727-7.jpg
160727-5.jpg
160727-6.jpg
こさすけちゃんの忍者走りかあああわいい!・゜*(ノд`).・。

にしても分かってはいましたが「弟は可愛い(byイタチ)」というのが改めて公式で出るのがホンマにありがたいというかなんというか…!・゜*(ノд`).・。サスケちゃん可愛いですよね!(;´Д`)ハァハァ!オトナなサスケちゃんももちろん可愛いです(;´Д`)ハァハァ!そして仔さすけちゃんは木ノ葉の妖精ですよ!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー