160725.jpg
兄弟のチャイナドレス(違)が出たと聞いて(詳細は昨日の日記に…)もぉ〜描かずにはいられんかった…!(;´Д`)ハァハァ!
サスケちゃんの右そでが色が違うんですが、後ろ姿はどうなってるんだろう?? (。Д°;) よく分からなかったので適当です…。。゜(゜^ω^゜)゜。もっと構図を練ればよかっ…!
サスケちゃんはチャイナボタンがうちはマークだったり布の切り替えが色々あったりしますが、兄さんはシンプルですね…!そういうのも兄さんらしい…!暁マークってチャイナドレスにも合うんですね…!(;´Д`)ハァハァ! 暁の皆さん、もしかしておそろいのチャイナ服だったりするのかしら…??(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー