情報有り難うございます!
「消滅都市」というアプリゲームで、またまたNARUTOとコラボするみたい…!?


160726-2.jpg
ピャー!! 書き下ろし絵めっっっちゃかっこいいやないですか!!
聞く所によると、この画像のふたり↑は進化後で、進化前は幼少兄弟の姿らしい…!?↓(クリックで拡大です。画像は拾い物なので何かありましたら削除します…)
160726-1.jpg
かっかかかかかわいいい!!幼少の兄弟が共闘してる図なんて(公式で)ありましたっけ!?猪任務ぐらい…??「兄さん!見てて!」「無茶するなサスケ…」ていう声が聞こえそうですね!!イタサスなんて尊いんでしょう…!!。゜(゜^ω^゜)゜。(-人-)ナムナム!!
しかし私の携帯は古くて容量不足でDL出来ないので前回と同じくお友達にまた見せてもらおうと思います…。。゜(゜^ω^゜)゜。
にしてもこの兄弟をチョイスするとは(しかも2ショット!!)運営さんめっちゃセンス良いですよね…!絶対中の人に兄弟スキーがいらっしゃいますよね…!?(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
メッセージもどうも有り難うございます!どう見てもイタサスコラボですよね!(;´Д`)ハァハァ!