160724.jpg
色塗りが間にあわなかったのでまた明日…!(;´▽`A``

上海のNARUTO展で、公式で兄さんのチャイナ服(!!)が公開されたというのですが、詳細がよく分からなかったのですが、公式サイトのSNSにアップされてるみたい…!?
160724-1.jpg
ふおおおおお!!にいさあああああん!!滅多に出ない足首が!!スリットが!!暁模様のチャイナ服が!!(;´Д`)ハァハァ!
「【到货提醒】中国风限定人物文件夹新增2种(鼬/天天)各32元即将到货,7月23日起热销预订」 ってどういう意味…?(;・ω・)えーと、翻訳ソフトに頼ってみると…
「新入荷!限定チャイナ服キャラのクリアファイル(イタチ/テンテン各32元…510円ぐらい?)が新たに増えて間もなく入荷!7月23日は予約へ急げ!」っていう感じ…?間違ってたらすみません。
な…なぜ日本では売ってくれぬのデスカ!?・゜*(ノд`).・。って、海外の方々が日本限定のグッズをうらやましいと思う気持ちが分かったりしたり…。(´3`;)
サスケちゃんのチャイナもめちゃめちゃかわいいですよね!(;´Д`)ハァハァ!↓
9923160718125646_big.jpg
小さくてよく見えないですが、チャイナボタンのところがうちはマークだったりしてかああわいい!・゜*(ノд`).・。兄弟ふたりとも黒髪だから和服とかチャイナ服とかめちゃめちゃ似合いますねウフフ…!(;´Д`)ハァハァ!

ナルコレの大正ロマンな衣装とか浴衣とかもそうですが、もっとコスプレしていいのよ!?(;´Д`)ハァハァ!衣装替えしてもいいのよ!?(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
返信不要でメッセージを有り難うございます!合同誌はほんっっとうに素晴らしいので、イタサスキーの皆様はぜひお手に取って頂きたいです…!(;´Д`)ハァハァ!