サスケええええ!お誕生日おめでとおおおお!!これからも兄さんといちゃいちゃするといいと思います!☆-(´>ω・`)b(クリックで拡大…)
160723-1.jpg
今年も無事に描けてよかった…!。゜(゜^ω^゜)゜。兄さんのお誕生日絵と対になってます。お誕生日ぐらいは兄さんにたっぷり甘えてもよいと思います!☆-(´>ω・`)b

そしてpixivに夏コミ合同誌のお知らせをアップしました!(18禁なのでログインしないと見れませんスミマセン…!)

私は漫画を16ページ描かせて頂きました。兄弟が海に行くお話です。(とは言っても泳がずに砂浜でイチャコラしてるだけ…(笑)いつもより汗だく汁だく…になった…はず!私の漫画はおいといて、皆さんのイタサスがほんっっとおおに素晴らしく萌えるえろすなイタサスなので、ぜひともお手に取って頂きたいです…!タイトルとかテーマとか、皆で考えたのですが企画段階からすごく楽しかったです。(´∀`*)夏とイタサスって本当に似合いますね!(;´Д`)ハァハァ! 夏コミ前にまたインフォメを更新したいと思います。☆-(´>ω・`)b

ナルコレのサスケちゃんクイズが相変わらず犠牲になったのだとか、兄さんの公式チャイナ服ですと!?Σ(´∀`*)とか色々描きたいのですがまた明日…!(;´▽`A``)
返信不要でメッセージをどうも有り難うございます!・゜*(ノд`).・。