160718.jpg
サスケベアちゃんの暁マント…よく考えたら裸マントなのでは…???って思たら書かずにいられなかった…!!(笑)もしかしなくともずっと裸体のサスケ(ベア)ちゃんを飾ったり持ち歩いたりしてたという事ですよね!?(*ノノ)キャー!!(笑)
そして、あのマントはフードが無いので兄さんのを彼シャツ的に着てるのかもしれませんね!☆-(´>ω・`)b 素敵な商品を出して下さって有り難うございます!・゜*(ノд`).・。

今見たら通販で兄弟ベアが完売してますね…。(;・ω・)(7/17日現在)

『NARUTO-ナルト-』サスケベア 暁Ver.
『NARUTO-ナルト-』イタチベア

兄弟大人気!!・゜*(ノд`).・。店頭にはまだあるかもしれない?ので、お近くにジャムプショップがある方は急いで…!(事前に電話で在庫の問い合わせをした方がよいかもしれません)

17日はNARUTOのアニロックフェスだったそうで、行けた方うらやましい…!最後がFLOWのsignで終わったってマジデスカ…!あの歌は本当に音も映像も神曲で、兄弟スキーのわたくし的にNARUTOの楽曲で一番大好きなんですが、生歌を聞いた事が無いので人生でいちどは聞いてみたいなあ…!(;´Д`)ハァハァ! リアルタイムであの頃のアニナルを見てた方はイントロだけで泣けますよね…!・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
返信不要でメッセージもどうも有り難うございます!・゜*(ノд`).・。原稿がむばります!