※本の入稿まで日記はきまぐれ更新になってますのでご了承下さい…。

夏に出すグッズの入稿出来ました!ヽ(´∀`*)ノ

ラフスケッチから…↓
160712-4_2016071213252195a.jpg160712-5.jpg

こうなりました。(実際の絵はカラーです)↓
160712-6.jpg
なかなかかわいく描けた…かな…??(*´Д`) どんなグッズになるかは届いてからまたアップ致します〜!(´v`)初めて使う印刷所さんなのでどんな感じになるかドキドキします…!(;´Д`)ハァハァ! 

**********

情報有り難うございます!
ナルトベアとサスケちゃんベアが再販されるんですと!?Σ(´∀`*)


サスケベアちゃんが暁マント着てるぅうー!Σ(´∀`*)
160712-7.jpg
通常バージョンは¥950(税込)なのですが、暁マントバージョンは¥1296…??メッチャお得じゃないですか??マントついててしかももう入手不可能と思われてたサスケベアちゃんが手に入るなんてめっちゃお得じゃないですか!!??(;´Д`)ハァハァ! って、着せ替えできるのかしら??もし着せ替え出来たら兄さんベアとペアルックにしろってことじゃないですか!?(;´Д`)ハァハァ!
兄さんベアだけ買ったけどサスケちゃんが再販しなくてさみしい…!というご家庭もこれならさみしくないですね!兄弟一緒にしてあげられますね!☆-(´>ω・`)b しかし私のおうちは兄弟ベアが3ペアいるので、暁マント用にサスケちゃんだけ買ったらサスケちゃんがあぶれちゃいますね…。兄さんのサスケハーレムにすればいいのかしら??(;´Д`)ハァハァ!

にしても暁マントということは、このサスケベアちゃんて16歳って事ですよね…?(´v`)?かわいらしいと思ってたらそういう事だったんですね!・゜*(ノд`).・。兄さんに年齢を合わせてくれたんですね!?・゜*(ノд`).・。

15日にジャムプショップで発売ですね…。"φ(・ェ・o;)~メモメモ…。
ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー