160711.jpg
デコトンされて痛いよ兄さん!プンプン!てしながらも構ってくれるのが嬉しいのを隠しきれないサスケちゃんとか萌えます(;´Д`)ハァハァ!そのあと「許せサスケ…」ってデココツンして仲直りするまでが一連の流れですね!(;´Д`)ハァハァ!

ところで、壁ドンの次に来るのはデコトンとデココツンってマジデスカ!?Σ(´∀`*)
http://www.tbs.co.jp/rank-oukoku/
160711-1.jpg
ちょっと待って下さいこのランキング、サスケちゃん全部やられてません…??(驚愕)袖クル(うしろから袖をまくられる事らしい?)はおいといて、
肩ズン(肩に顔をうずめることらしい?)はナルトに、顎クイはオビトに、オレコス(自分の服を着せる)はナルティの着せ替えDLCで、
髪クシャ&おでこコツン&腕グイ&おでこトン&耳つぶ(耳元でつぶやく)も肘ドンも壁ドンもぜーんぶ兄さんにやられてません!!?? Σ(´∀`*)ピャー!イタサスは最先端の恋愛のその先を行ってたー!!(;´Д`)ハァハァ!袖クルも私の見てないとこでやられてるに違いない!(笑)

兄さんのデコトンで思い出したんですが、初めて描いたイタサスどうじんしで、サスケにデココツする兄さん描いてました。
kaze3.jpg
11年前(!!)なので絵がアレでソレなのはおいといて、ちょっと先取りしすぎですね私と思ってみたり…(笑)デコトンシーンを見た時から、デコトンするんやったらデコとデココツンぐらいはしてるやろう!(;´Д`)ハァハァ!って思ってたんですが、まさかオトナになってからジャムプ誌上でやっちゃうとは…!!11年前当時の私でも思いつかんかったですよ!(笑)

このランキングを見てもやっぱりどう考えても普通の兄弟の距離感でないうちは兄弟の至近距離間にあらためて驚愕するのでした…。(笑)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー