160703.jpg
160703-1.jpg
グッズの締め切りは早いのでとりあえず原稿描き…。
ましかくなグッズを作りたいなあと思いつつラフを描いてみました。どんなグッズになるかは出来上がってからお知らせします☆-(´>ω・`)b 大好きなキャラが食べ物とたわむれてる図って萌えますよね…!(;´Д`)ハァハァ!しかしなかなか美味しそうに描けないのが問題ですがむばる…!。゜(゜^ω^゜)゜。

**********

情報有り難うございます!
7月17日に行われる兄ロックフェスで、NARUTOの書き下ろしグッズが発売されるんですってー!?Σ(´∀`*)
http://www.anirockfes.jp/goods.html
なっ…ななはんん!Σ(´∀`*)ピャー!みんなめっちゃかわいいやないですか…!・゜*(ノд`).・。Tシャツとかマフラータオルとかもう普通(!?)のフェスみたいやないですか!みなさんコレ着てライブ行くの!?いいなあ〜!行ける方は楽しんで下さい…!・゜*(ノд`).・。くっ…!締め切りまっただ中でなければ馳せ参じたのに…!・゜*(ノд`).・。ってゆかその前に抽選という関門がありましたね…。(´3`;)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!


拍手有り難うございますv励みになっております。

●真実さま
こんばんは。メッセージを有り難うございます。サスケオンリーは残念ながら不参加なのです〜!。゜(゜^ω^゜)゜。夏コミに全力をそそぎたいと思います…!イベント楽しんできて下さいね!機会がありましたらまたぜひスペースの方までお立ち寄り頂けると嬉しいです。(´∀`*)


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。