160701.jpg
Twitterでチャイナなサスケが何やら話題になってたのですが、7月1日〜8月31日に開催される上海のNARUTO展のイベント用の書き下ろし絵だったみたい…!? 
http://anime.naruto-exhibition.com
チャイナ服着たデザインのNARUTOキャラの画像をちょこっと見たんですが、サスケちゃんめっちゃかわいいんですが!?(;´Д`)ハァハァ! 公式サイトには載ってないのですが、グッズとかの画像に使われたりするのかしら?日本でも売ってくれたらいいのに〜!(つД`)あと、兄さんもあればいいのに〜!!(つД`)

てゆかこの上海のNARUTO展、展示ブースが2000平米あるそうで…!メッチャすごくないですか!?Σ(´∀`;)
160701-1.jpg
去年やってたNARUTO展とはまた違う感じ…??以前に台北でやってた展示みたいな…??一楽とか建物の中に入れたりするのかしら??写真とか撮れたりするのかしら!?さすが日本と違ってスケールがでっかいですね…!

あとこのオリジナルグッズの兄さんのアクリルスタンド(暁でワンセットになってる…?)かわいい!
160701-2.jpg
いいなああ〜!行ける方がうらやますい!(;´Д`)ハァハァ! NARUTOは世界的に愛されておりますね…!・゜*(ノд`).・。

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー