160628-5.jpg
兄さん検定で満点を取ったらもれなく全員にもらえる満点賞のクリアファイルが届きましたー!兵庫県は東京より2~3日遅かったけど無事に届いてよかった…!・゜*(ノд`).・。

前回&前々回の検定の満点賞がトップページのイラストを使ったクリアファイルだったので(その時はおしくも満点は取れず…)もしかしたら今回は兄さんのファイルもらえるの!?(;´Д`)ハァハァ!っと思ってめっちゃ慎重に解答しました…。がむばったわたし!・゜*(ノд`).・。

A4サイズの丈夫な封筒で届いたんですが、宛名欄に…
160628-4.jpg
中身がまんま描いてあるんですが!(笑)配達員さんとかご家族にバレバレだけどキニシナイ!(´3`;)

中のファイルはこんな感じ…
160628-3.jpg
開けるのもったいなさすぎてビニール入れたままでスミマセ…!
ににににいいさあああああん!!シュールだけどかっくいい!(;´Д`)ハァハァ! ここだけの限定書き下ろしイラストとか、(とくにNARUTOのグッズ界では…)大サービスですよね!・゜*(ノд`).・。ありがたやああああ!!

アップにしてもふつくしいです(;´Д`)ハァハァ!
160628-2.jpg
指先の爪の影まで描かれていてめっちゃこまかいです。(;´Д`)ハァハァ!
サスケにデコトンしつつ答案渡してるんですね分かります(;´Д`)ハァハァ!

裏は…
160628-1.jpg
ゆるせさすけええ!!(笑)いやもうこんな素晴らしいファイルがタダ(!)でもらえるなんて許すどころかありがたすぎて涙が出ますよ!・゜*(ノд`).・。

NARUTO検定は番宣も兼ねてるとのことですが、すごい楽しかったのでまたこういう愉快な企画があればいいなあと思います…。(-人-)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー