160627.jpg
モリモリ原稿ちうです。えっちな兄さん描くの楽しいです(;´Д`)ハァハァ! あの兄弟は原作では清廉潔白で純粋で一点の曇りもスキも無いような感じなので、あえて欲に溺れたり汚れてしまう描写を見る(読む)とそのギャップでめっちゃ萌えるんですが、私の描く兄弟では萌えない(つД`)ので皆さんぜひえっちな兄弟を描いて下さい…!(;´Д`)ハァハァ!

**********

情報有り難うございます!
公式でオリジナルTシャツが作れるんですと!?Σ(´∀`*)
https://jumpcs.shueisha.co.jp/jumpcs/shop/custom/list_naruto.html
すごいー!200種類以上ある!NARUTOもちゃんとある!しかもNARUTO展のあの限定イラストが…!!

画像を選択すると仕上がりイメージが出て来るんですが、
160627-2.jpg
160627-1.jpg
すごい!兄さんとサスケが大好きなのを主張出来ますね…!(;´Д`)ハァハァ!(笑)オモテはサスケで裏はイタチ兄さんとか、一緒にプリント出来たらもっと良かったのに〜!(つД`)
こういう、ネット上でTシャツが作れるサイトってウニクロとかもやってましたがまさか集○社がやるとは…!!(;´Д`)すごい時代になりましたね…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー