サスケちゃんがビキニ着てるのでサムネイルです…(クリックで拡大!)
160624.jpg
先日のマーメイドベアスケちゃん(詳細はこの日記に…)に嬉しい反応があったので(Uさん!いつも有り難うございます!・゜*(ノд`).・。)等身大?サスケちゃんでも描いてみたらすごくえっちな感じになってしまっ…!(笑)

ベアちゃんからまさかのマーメイドスケちゃんという夢が広がるとは思ってもみなかったですよ!(;´Д`)ハァハァ!(笑)しょうがないですよねあんなに似合うんですから!☆-(´>ω・`)b
しかしぬいぐるみとかドールの世界は奥深いですよね…。イタサスベアちゃんは無限の可能性を秘めている気がします…。(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
返信不要でメッセージを有り難うございました!・゜*(ノд`).・。