160623.jpg
下書きしつつペン入れしつつモリモリ原稿ちうです。がむばる…!

今日はアニナルかと思ったら1回お休みなのですね…!(;´Д`) もっとオリジナルじっくりやってくれていいのよ!?クライマックスまであと2〜3年かけていいのよ!?・゜*(ノд`).・。もっかい兄さん真伝やってくれていいのよ!?(笑)
兄さん真伝のDVDは買うの即決ですが、何か特典がついたりしないのかしら…?(;´Д`)ハァハァ!兄弟で対談みたいなのをもう一回やってほしいなあ…!今思えばあの「ビハインド・ザ・シーンズ・オブ・うちは」は奇跡の特典でした…!2010年の七夕ぐらいに発売だったので…エッ!?もう6年前…!?Σ(´∀`*)(笑)しかし6年経っても兄さんとサスケの兄弟愛が色あせないどころか強固になったのがすごい…!(*´Д`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー