イタサスベアちゃんのお洋服を探してるのですが、12cmのテディベア用のお洋服を売ってるお店を見つけたのでちょっと買ってみました…!
ハロウィンまであと四ヶ月ありますが、帽子とマント…!
160622.jpg
おおお!入った!(笑)なかなかかわゆいです(*´Д`)ハァハァ! 帽子には細いゴムがついてるのですが、簡単に付け替え出来そうです。

「兄さんかっこいい…!」
160622-1.jpg
サスケベアちゃんも嬉しそうです。(´3`)

サスケベアちゃんも着てみました。
160622-2.jpg
「兄さん似合う?」
「似合うぞサスケ…」
合うかどうか分からなかったので1着しか買ってないのですが、ハロウィン用にもう一個買おうかしら…?(´v`)

夏らしく、フラダンス衣装とか水着?とかも買ってみました…!
160622-3.jpg
かああわい!(*´Д`)ハァハァ! 水着のズボンは小さすぎて入らなかったです…(つД`)でも浮き輪がちゃんと空気を入れるビニール製ですごくよく出来てる…!ゴーグルはゴムを改良すれば装着出来そう…? サスケちゃんはフラダンス衣装がよく似合ってますね…!後ろ部分はテープで止めました。このベアちゃんはどうにも胴回りがデ…じゃなくてポッチャリしてるのでピッチリしてるシャツやボトムは難しいですね…!(;´▽`A``

個人的にヒットだったのが、マーメイド衣装…!
160622-5.jpg
かかかかかあああわいい!!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!(;´Д`)ハァハァ!サスケちゃんがナマ足魅惑のマーメイドになったあー!!(;´Д`)ハァハァ! ベア用でこんなお洋服があるんですねー!

見て下さいこのあざとかわゆさ!貝殻ふうのお花のカチューシャも似合っててかわいい!
160622-8.jpg
「男なのにかわいいなんて言われても嬉しくねえ!」

「かわいいよサスケ…」
160622-6.jpg
「に…兄さんがそう言ってくれるなら…(///o///)」
兄さんも嬉しそうですね!(´v`)ニコニコ!

ちなみに完成品は胴回りが10cm(!)しかないため(サスケベアちゃんは16~17cm…)後ろをチョキンと切りました。
160622-7.jpg
サスケちゃんのお尻があらわに!(笑)とりあえずマスキングテープで貼ってますが、ピンク色の似た感じの布を探して縫い付けて(貼付けて?)あげたいと思います…。(´3`;) お手頃なお値段なので気軽に改造出来るのもよいですね…!

イタサスベアちゃんに似合う家具とか欲しくなってきました…(笑)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー