160621.jpg
モリモリ原稿ちうです。がむばる…!

本はモチロンですが、せっかく夏コミに出るのでまた何か愉快なグッズを作ろうかなあと計画中です。今まで色々グッズを作ってきましたが、今は昔に比べて少ロットの低価格で面白い物が作れるので良い時代になりましたね…!ポーチとかアクリルキーホルダーがこんなにお手軽に作れるようになるとは…!でも手間と時間をかけた手作りグッズも良いですよね…!(*´Д`)ハァハァ! 

**********

情報有り難うございます!
今日のNARUTO公式アプリの1日1話が、ジャムプ史上(個人的)最大最高級のあの愛の告白回(590話)ですっってー!?Σ(´∀`*) 携帯の容量の関係でアプリがDL出来ないのですが、コミックスで何度でも見返したいと思いますよ…!(つД`)
あの回をリアルタイムで読んだ時の私のハイテンソンをお楽しみ下さい。→★
なんと2012年6月25日…あのときも今日のような紫陽花の香るしっとりした梅雨の時期でした…!あの感動は本当に言葉では言い表せないのですが、イタチ兄さんとサスケはもうエターナルになったと思います…。
2012年はラグナシアのイベントがあったり、ジャムプ本誌で兄さんがサスケに愛の告白したり、夏にはRTNが上映されたりですごかったなあ…!何度も思いますがリアルタイムでハマってて本当に良かったと思います。・゜*(ノд`).・。
今アプリで兄弟の怒濤の愛の告白回見た方が「イタサスっていいな…!」って思ってくれないかしら??(;´Д`)ハァハァ! 
イタサスはよいですぞ…!☆-(´>ω・`)b

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー