160619.jpg
1時間でラクガキ…。さすけのおしりまで描けばよかった…!。゜(゜^ω^゜)゜。

イタサスで大変美味しいのは「オレたち実の兄弟なのにこんな…っ!」っという、男同士に加えて兄弟とか、憎み合っていたけど本当は愛していて…とか、幾重にも重なった禁断の背徳感だったりするのですが、最近の兄さんとサスケを見てたらもう色んな一線を超えてるのが当たり前な感覚になってしまってます…。(;´Д`)ハァハァ! イタサスにハマった当初の感覚を思い出さねば…(;´Д`)ハァハァ!(笑) しかし兄さんが、ちゅーする距離でサスケに「愛している…」って言った時からもう私の普通の兄弟の距離感は崩壊しているのでした…。ウン!一線超えてますね!(´v`)ニコニコ!
イタサス美味しいですモグモグ(*^н^*)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー