160617_20160618063812e9b.jpg
原稿ちう〜なのですが、ほぼR指定のページなので作業工程がアップ出来ないのでうちのイタサスベアちゃんがいちゃいちゃしているところでもアップしときます…。(笑)
兄さんベアが持ってる目玉焼きトーストは、昔イベントでT様のスペースでご購入させて頂いたものです。卵のカラとかもちゃんと入ってて(←サニーサイドバトル見た方は分かって頂けるかと…)キャベツとトマト(!)が乗っててこまかくてメッチャ感動したのでした…。(;´Д`)ハァハァ! 
イタサスベアちゃんにお洋服が欲しいなあと思って色々テディベアのサイトとか見てるのですが、12cmサイズのくま用の服だったら入るのかな…??(・ω・;)?小さいマント型とかだったら(こんな感じの…↓)
160617-1.jpg
入るかもしれない…??ちょっと買って試してみようかしら…?(;´Д`)ハァハァ!
テディベアの服とか小物とかの女子力高いアイテムさえも萌えに変わってしまうイタサスの魅力おそろしいです…(笑)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー