160616.jpg
モリモリ原稿ちうです。ネームを直したり下書き入れたりエロいページを増やしたりしてます。がむばる…!
兄さんがアロハシャツと水着着てるんですが(でも忍者な平和パロ…)描いてて楽しいですムフフ!(´3`)全ての内容は7月にはお披露目出来ると思うのでお楽しみに…!☆-(´>ω・`)b

作業しつつ今日のアニナル見ました…!

NARUTO世界はいわずもがなイタサスをはじめ色んな愛憎乱れる魅力的な兄弟がたくさんいますが…、アシュラとインドラって重要なキャラのわりには正体がよく分からなかったですよね…?アニナルのオリジナルとはいえまさかこんなキャラだったとは…!ってちょっと愛着わきました(;´Д`)ハァハァ!
ちょこっと感想メモ…

●アシュラとインドラがしゃべったー!なんだか聞き覚えがあるような…?(´v`)?
●インドラお兄ちゃん優しい!(つД`)
●シロちゃんたらこんな時代からいたのね…!(笑)
●「やったよ兄さん!」アシュラ弟かわいい!(つД`)てっきり古風に「兄上!」とか呼ぶかと思ったら「兄さん!」なんですね…(*´Д`)ハァハァ!
●忍術ってインドラの発明だったの??Σ(´∀`*)
●10歳のインドラたんをねらうあやしい影…!(;´Д`)ハァハァ!
●インドラたんめちゃええこやないですか!・゜*(ノд`).・。
●力を目覚めさせるために無理矢理愛を失わせる黒ゼツ…!何代にもわたって黒ゼツはこういう鬼畜な事をしてきたのかしら…。゜(゜^ω^゜)゜。
●「愛する者」と聞いてマッハで弟を思い浮かべるお兄ちゃんを応援します…(笑)NARUTO界ってほんまにブラコンの宝庫ですよね!(;´Д`)ハァハァ!
●あっ!シロたんが…!(つД`)って、名前もシロだったの??(笑)
●弟のピンチに颯爽と現れるお兄ちゃん!(;´Д`)ハァハァ!
●写輪眼開眼してますますねらわれるインドラたん…!(;´Д`)ハァハァ!
●お兄ちゃん気遣うアシュラたんもええこですね…!・゜*(ノд`).・。
●どんどん孤独になっていくお兄ちゃん…!・゜*(ノд`).・。しかし苦悩の表情のインドラたんはかわいいですね…(*´Д`)ハァハァ!

来週も過去編オリジナルなんですね…!原作ではサラッと流されてましたがハゴロモの昔話ってこんなに長かったんですね…!(;´▽`A``) そもそもハゴロモおとーさんがなんとかすれば問題起こらなかったんじゃ…?息子達の育て方が悪かったんじゃ…?って原作読んだとき思いましたが黒ゼツが影で操ってたとしたらじゃあしょうがない!(つД`) よくも悪くも、うちは一族は純粋でさらに美しいからいつの世も悪の組織に狙われちゃうのね…!。゜(゜^ω^゜)゜。そういう運命なのね…??(つД`)

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー