疾風伝の今期のビジュアルが、↓
160615-1.jpg
なんとなく既視感のある構図だなあ?(・ω・)??って思ってたら(余談ですが疾風伝のサイトでは左にちゃんと兄さんがいるの嬉しい…!(笑)

2002年にアニナルが初放送された時の宣伝ビジュアルと同じ構図なんですね…!!!↓
Z322026754.jpg
うわああああ!な…懐かしい!!。゚(゚´Д`゚)゜。じゅ…14年前!?(笑)リアルタイムで見てた方はどのぐらいいらっしゃるかしら…??

初期の構図を意識して描いて下さってるのは間違いないです…よね??
160615-2.jpg
みんな大きくなったなあ…!。゜(゜^ω^゜)゜。(オカン目線)カカシ先生はスマートになった…??
2002年から貫くテーマは同じなのだと思うとやっぱりNARUTOが好きだなあと思ってみたり…。。゜(゜^ω^゜)゜。

しかし2002年の第一話放送当時、テレビの前でイルカ先生とナルトの師弟愛に感動してた私に、「14年間このアニメを見守る事になるよ〜!主人公のライバルと兄にドハマりするよ〜!」って言っても信じないだろうなあ…(;´▽`A`` 人生何が起こるか分かりませぬ…!(笑) 

**********

お友達のPかちさんが現在開催されてるJ-WORLDの忍戦ツアーのレポをアップしていらっしゃったのですが、なんかもう萌えで頭パーンなりました…。サスケちゃんめちゃくちゃかわいい…!!(;´Д`)ハァハァ!ナンデスカ安定のブラコンですか!!(;´Д`)ハァハァ! サスケちゃんったらあのスカートに物入れられるの!?兄さんへの愛がつまった魔法のポケットなの!??(;´Д`)ハァハァ! 私のあの兄弟ペンケースがサスケちゃんの大事なところにおさまった(笑)と思うと今夜は安眠出来そうですどうも有り難うございました!(-人-)ナムナム!(私信)
そしてやっぱり混雑してるのですね…!忍戦ツアーがものすごい集客力があると分かったら定期的に開催してくれるかしら??(;´Д`)ハァハァ!閑散期でないと無理かしら?夏コミの時期にかぶってたら行けたのに〜!。゜(゜^ω^゜)゜。行ける方は楽しんで下さい…!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー