今日は珍しく日記のようなものを…

兄さんのお誕生日なので兄さんの好きそうな甘い物を食べに行こう!と思い、インテの目の前のオシャンティーなあの高級ホテルで開催されてる抹茶のブッフェに行って来ました…!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆
160612-25.jpg
http://www.fashion-press.net/news/23501

7月末まででしたが大好評のため延長してるそうです。☆-(´>ω・`)b→
http://hyattregencyosaka.com/restaurant/ll/index.html#topics
夏の大阪シティに行くついでに寄ったりも出来ますね!(*´Д`)でも16時までなのでサークル参加の方は難しいかしら…?(;´▽`A`` 

ホテルの方に撮影の許可は取りましたが不都合がありましたらご連絡下さい…。たくさんの方がスマホで撮ってらしたので、皆さんオサレにインスタとかふぇいすぶっくとかにアプなさるのかしら…?(*´Д`)

お洒落なラウンジの席からは森に囲まれた白いチャペルが見えます…!
160612-18.jpg
兄さんとサスケがアーバンリゾートウエディングするんですね分かります(;´Д`)ハァハァ!

テーブルの上にはアフタヌーンティーのメニューが置いてありました。
160612-19.jpg
お茶は7種類から選べます。

玉露を頼んでみました。
160612-21.jpg
ガラスのティーポットとグラスでとっても綺麗…!お茶もさっぱりした味わいでおいちい!


サンドイッチとスコーンの盛り合わせ…!
160612-22.jpg
コレにプラスしてデザートが食べ放題です。小食な方はサンドイッチだけでお腹いっぱいになってしまうかも…?わたし?ペロッと食べましたが何か?(*^н^*)モグモグ 夏みかんのマーマレードのスコーンがあまずっぱくておいちい!合鴨パストラミサラダのサンドイッチが胡椒がピリッとスパイシーでおいちい!(*^н^*)モグモグもう全部おいちかったです…!

テーブルの上には抹茶をテーマにしたスイーツがいっぱい…!
160612-16.jpg
兄さんが喜びそう…!(*´Д`)ハァハァ!

抹茶のパンナコッタとか、抹茶わらびもちや、フルーツの盛り合わせや、あんこの入った小さなおはぎとか…
160612-10.jpg

抹茶のロールケーキや、抹茶クリームのシュークリームとか…
160612-13.jpg

さっぱりした抹茶のゼリーとか…
160612-11.jpg

抹茶だけでなく、旬のフルーツタルトやライチのゼリーなども置いてありました。
160612-14.jpg
全部美味しそうですね…!(*´Д`)ハァハァ!

抹茶チョコのファウンテンもありました!
160612-15.jpg
マシュマロとパインとバナナケーキが置いてあります。竹串に刺してチョコにつけて頂きます。チョコファウンテンって始めて体験しましたが、滝のように流れるチョコがた…たのしい!(笑)コレおうちに欲しい…!(*´Д`)
パインって抹茶チョコに合うのカシラ!?と思いましたが、これが意外にぴったり…!(*^н^*)シェフの方が念入りに研究されてはるんでしょうなあ…! メロンとか色々フルーツを試してみましたが、個人的にオレンジやイチゴも合いました。(*^н^*) メロンは甘さが相殺されてしまうような…(;´▽`A`` 

とりあえず色々取ってきました(´v`)
160612-23.jpg
160612-24.jpg
どれもおいち〜い!(*^н^*)

いちごがテーマのブッフェとかはありましたが抹茶って珍しいですよね…!抹茶スイーツは兄弟によく似合うと思います!(*´Д`)ハァハァ!
英気を養えたので原稿がむばりたいと思いますよ…!☆-(´>ω・`)b

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー