Twitterで「写真や絵からアイシャドウパレットが作れるサイト」が話題になってたんですが、→
http://brand.shuuemura.jp/my_color_atelier/

兄さんとサスケでアイシャドウ作れるんじゃない??試してみました!(;´Д`)ハァハァ!とりあえず私の絵で…。

兄さん…!
160612-3.jpg
ふおお金と赤色でなんだか兄さんっぽい!!(;´Д`)ハァハァ!

さすけ…!
160612-2.jpg
おおお!淡い水色と健康的なチークでサスケっぽい…!(;´Д`)ハァハァ!

兄さんとサスケ…!
160612-1.jpg
朱色とラメ入り紫!赤と青を混ぜたら紫色なので紫はイタサスカラーでバッチリですね!(;´Д`)ハァハァ! (´3`)b

背景の色合いとかお肌の色調とかの私の個人的な色塗りで左右されてしまってるかもしれない(;´▽`A``ので公式絵でもちょっと試してみました。

兄さん…!
160612-8.jpg
炎の朱色と濃い紫で兄さんらしいですね…!(;´Д`)ハァハァ!

さすけ…!
160612-9.jpg
おおお!まるでサスケちゃんの衣装そのものの色合いですね!サスケちゃんカラーってこういう色合いだなあ…!(;´Д`)ハァハァ!

シャドウやチークをバラで買ってセットしてイタサスコスメとか作る時の参考に出来ますね…!夢が広がりますね…!(;´Д`)ハァハァ!

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー