160610.jpg
イタチ兄さんがお誕生日をたくさんの方にお祝いされてるのを見ると心がホッコリ(´v`)いたしますね…! 兄さんにはプレゼント(サスケちゃん)のリボンをぜひともほどいてもらいたい…!(*´Д`)ハァハァ!

兄さんのお誕生日が過ぎると恒例の夏コミ当落発表なのですが…

当選しました〜〜!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆ワーイ!
8月12日(金曜日) 東地区“ハ”ブロック-53b 「Mutsumix」です!今年の夏コミは関西のイタサス友達の皆さんと面白い企画をしてますので楽しみにしてて下さいドフフ…!(´3`)
何かグッズも作りたいなあ…!(*´Д`) 原稿がむばります!(;´▽`A``

**********

情報有り難うございます!
兄さん検定のサイトに特賞の書き下ろし色紙が載ってるぅうー!Σ(´∀`*)

イタチ検定(結果発表のページに…)

160610-1.jpg

かっかかかかかわああああいい!!!Σ(´∀`)Σ(´∀`*)Σ(´∀`;) 兄さんとネコ!?サスケ真伝でサスケがネコとたわむれてるの思い出しちゃいました(;´Д`)ハァハァ!まさか公式でオトナの兄さんとネコがからむ絵が見れるとはあああ!!(;´Д`)ハァハァ! 最初のNARUTO検定は西尾さん、その次のカカシ検定は鈴木さんが、今回は山下さん…かな?しなやかでふつくしい兄さんですよね…!(;´Д`)ハァハァ!そしてなんという優しそうなおだやかな表情…!・゜*(ノд`).・。 空白の部分にはおそらくお名前が入ってるのかな?うらやましすぎるんですが…!!(;´Д`)ハァハァ!
ところで満点賞のファイルはいつ頃届くんでしょう…?ワクテカしつつ待ちます…!(0゜・∀・)

また兄弟に関する企画があればいいなあ〜と思います…。(-人-)ナムナム

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー