イタチ兄さん!お誕生日おめでとうございます~~~!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ!ヽ(´∀`*)ノ。*゜・。*☆(クリックで拡大)
160609-1.jpg
今までもそしてこれからもナウ&フォーエバー大好きです!!!(*´Д`) 完結してもなお主役の小説が出たりアニメになったりグッズが出たりたくさんの方がお誕生日をお祝いしてたりイタチ兄さんは本当に万人の心をつかんで離さない底知れぬ魅力を持ったお人だと思います…。・゜*(ノд`).・。 おいろけサスケハーレムの術を描きたかったんですが4サスケしか描けなかっ…!兄さんやサスケは衣装のバリエーションがたくさんあるので描こうと思えば10人ぐらいは描けそうですよね…。(*´Д`)ハァハァ! サスケのお誕生日にはおいろけイタチハーレムの術を描きます!☆-(´>ω・`)b
今日の兄さんはプレゼントのサスケちゃんとイチャイチャパラダイスしてる事でしょう…!今日だけと言わずきっと一年中イチャイチャしてますがネ!(´3`)

大きいサイズの絵はpixivのほうにアップしました ☆-(´>ω・`)b

11:23(いいにいさん)にアップしたかったんですがその時間はパソコンを触れなかったので6時9分に…(;´▽`A`` 
兄さん大好きだ〜〜〜!(つД`)

情報有り難うございます!
ナルコレの兄さんのお誕生日クイズの画像が変わってる…!?Σ(´∀`*)(変化前は昨日の日記に…)
160609-2.jpg
ちょ…!誰デスカ作ったひと!!(笑)「楽しいクイズ」も古印体(康印体)でとっても楽しそうなイメージ!!(!??) マダラやカブトもこの楽しいクイズの犠牲(笑)になってましたがまさか来月のサスケも…!?怖いような見たいような…!(;´▽`A``

**********

今日のアニナル見ました…!
今日もハゴロモさまのオリジナル話でしたがわりと面白かった…!忍宗を広めるのって思ったより地道な作業だったのね…!
ハゴロモさんの奥さん(アシュラとインドラのお母さん)はどんな人かと思ったら思いっきりスルーされてしまった…(笑)
ちっこいアシュラとインドラ兄弟がかわいかった…!もしかして来週しゃべったりするの…?わたくしは愛憎で淫らに乱れる血の繋がった兄弟を応援します!(笑)☆-(´>ω・`)b

ではでは、いろいろ書き足りないですが、作業に戻ります…(*- -)(*_ _)ペコリー
明日は夏コミ当落発表の日…!(;´Д`)ハァハァ!
拍手お返事は追記にて…メッセージをどうも有り難うございます!




拍手有り難うございますv励みになっております。

●むつきさん♪こんにちはっ(*^^*)兄さん誕生日おめでとうございます!!!\(^o^)/\(^o^)/いつもむつきさんの…
こんばんは。メッセージを有り難うございます。兄さんおめでとうございます〜〜!!そして私にも暖かいお言葉どうも有り難うございます!・゜*(ノд`).・。世界中でたくさんの方がイタチ兄さんが産まれてくれた事をお祝いしてるのを見て心がホッコリしています(´v`)…♥ またいつでもお暇なときにでもサイトの方、のぞいてやって下ると嬉しいです。


ぱちぱちのみの方も返信不要の方もホントに有り難うございますー!・゜*(ノд`).・。